2014年2月10日月曜日

卒論発表

この週末は大雪となってしまいましたが、土曜日は予定通り卒論発表会が行われました。雪が降り始めてはいたので、1,2年生は午後から来るだろうと思いきや、午前中から結構人が集まっていました。当ラボの4年生も発表でしたが、極力スライドを減らしたのが功を奏したみたいで、余裕をもってゆっくりと発表をしていました。良かったのではないかと思います。バックグラウンドがない1,2年生がどれぐらい分かったか、レポートを見てみないと分かりませんが、分かりやすい説明だったのではないかと思います。

それにしても関東は大雪でした。雪かきまでしましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。